いく模様

我が家のトイプーいく姫の日記

スポンサーサイト


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2012.01.01 (Sun)

2012.jpg

おさぼり気味ですが・・・
本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます
お元気でしたか~
コメントをいただきましてありがとうございます!
年賀状 みんな勢揃いで可愛いですね~
我が家も ノアベビーが誕生し
本当ならばみんな飼いたいのですが 何せマンションなので
そう訳にもいかなくて・・・
女の子1頭だけは残す予定でいます
前回はレオン1頭だけだったので 超楽チンでしたが
この3頭 今は寝ているだけですが
これからどんな風になるのかちょっと不安です
でも可愛くて 見ていると時間があっという間に過ぎちゃいますね~

サラ・ノア・ノアベビー共々 今年もよろしくお願いします(^v^)

あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰してます!
その後、ドッグスクールの方はいかがですか~?
うちは、しばらくさぼっていたら、
元に戻ってしまったようです~(汗)

今年もよろしくお願いします♪

昨日はコメントありがとうございました!
いくちゃんは5匹のお母さんをして 偉かったですねー
母乳をあげるのも 3匹でもママの栄養を吸い取られる~って感じで見てますよ
今は母乳をあげたくても 歯が生えて痛いようで
あげてもすぐにノアが逃げ回ったりしています
毎日可愛くって ほんとおばあちゃんになった気分!
でも これからお留守番とか色々考えなきゃーって思ってます
いくちゃんとベビちゃんは お留守番はどのようにさせていましたか?
いろいろ教えてくださいね!

いくママさん
今日はコメントありがとう~ とっても嬉しかったです!
私もこれで安心しました
まさか一緒に飼ってもらえるとは思っていなかったので
ポロンちゃんもあおちゃんも 寂しくないよねー

いくちゃんの子供達も みんな一緒で幸せね
お知り合いのところに行かれたワンちゃん達も元気に暮らしてるでしょうね~
ホント この気持ち お婆ちゃんの様だなーと 愛おしい気持ちでいっぱいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)】

おさぼり気味ですが・・・本年もどうぞよろしくお願いします。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

いくは何歳?

ママになったばかりで不安なの

いくBABYは何歳?

相互リンク

トイプードル ブリーダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
