いく模様

我が家のトイプーいく姫の日記



念願の・・・

2011.04.13 (Wed)

念願のカートをついに買ってしましました。
このカートずっと欲しかったのですが・・・
ずーと売り切れ・・・。
いくが妊娠したころに見ていたブログで見かけて一目惚れ・・・
耐荷25kgなのも嬉しい限りです。

それからずっと検索し続けていました。
今回もきっと無いだろうと思いながら検索したら・・・
マザーカートさんで少量入荷・・・
キタ━━━゚+.゚d(❤◕‿◕)b゚+.゚━━━ッ!! キタ━━ヽ(*✪∀✪*)ノ━━!!
それはもう買うしかないでしょう?(笑)
買うつもりでなかったのですから・・・
それはそれは思い切った買い物をしてしまったわけですが・・・
さて・・・家族になんて言おう・・・。
大きなものだし内緒には出来ない。
その日のうちに私がずーと欲しかったものだと強調して
事後報告!!!
買った者勝ちでした。やれやれ・・・(笑)
早速発送通知が来たので・・・来るのが凄ーく楽しみです
どこにお出かけしようかな~
これで散歩も楽になるはずです。たぶん・・・

DSC_0040.jpg

 | HOME |  »

検索フォーム

いくは何歳?

ママになったばかりで不安なの

いくBABYは何歳?

相互リンク

トイプードル ブリーダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
