いく模様

我が家のトイプーいく姫の日記



今思う事・・・

2011.03.22 (Tue)

東日本地震で被害を受けられた皆様
謹んでお見舞い申し上げます


私の地区は西日本で・・・地震の影響は全くない状態です。

3月11日金曜日

いつもとなんら変わりない日常でした。
昼のドラマを見ていたときに突然画面が変わり・・・
テレビの向こう側は・・・まるで悪夢の様でした

初めは画面の様変わりが早くて・・・
何処の映像?ぐらいだったんです。

本当に申し訳がないくらいに・・・なんら変わらない日常だったのです。

そこが日本だと理解できた時・・・
手足が冷たくなり・・・手が震えて・・・仕方が無かったのです。

呆然とその場から離れられずにテレビを見ていました

東京のお友達に・・・連絡がしたい・・・
でも・・・友達・・・の関係でこちらから連絡をとってもいいのだろうか・・・
(失礼な言い方かも知れませんが・・・身内の方が優先ではないかと思ったのです)

災害時は連絡がとりにくいと聞いた事があります。

ただただ・・・テレビ画面の向こう側の方が無事に・・・と
祈るしかなかったのです。

日に日に被害の拡大をテレビで知り・・・
千葉で地震長野で地震静岡で地震・・・何がなんだか・・・
とても現実とは受け入れがたい映像に・・・
びっくりするばかり・・・

被災された方が・・・
頑張れという言葉が辛いと・・・ニュースで知っても・・・
その言葉以外見つからない・・・


苦しい時ほど笑顔を・・・
自分が今生かされている意味を考えてみようと・・・

すみません・・・
文字にするととても安っぽくなる気がして・・・
まとまらなくて・・・
でも・・・私も出来る事から・・・

応援しています。
未来の明日が今日よりもっと幸せに感じる様に・・・

 | HOME |  »

検索フォーム

いくは何歳?

ママになったばかりで不安なの

いくBABYは何歳?

相互リンク

トイプードル ブリーダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
