いく模様

我が家のトイプーいく姫の日記



BABY

2010.12.24 (Fri)

こんばんは

いくBABYはメチャクチャ大きくなり・・・皆元気に育っています。
@1青ちゃん650gにもなりまして・・・物凄いスピードで断トツ番です。
@2緑ちゃん560gで順調に・・・一番先にパッチリお目目美男子です。
@3桃ちゃん420gで元気・・・抱き上げると凄い声で鳴きます。
@4黄ちゃん270g彼も凄く元気でいつも一番よく出そうなお乳を分捕ってますが直ぐにおねむになるみたいです。
@5赤ちゃん550g彼女は飲みムラがあるのか・・・体重が凄く増える日もあればそうでもない日も・・・

実は21日から・・・ちょっと離乳食をあげてみました・・・
ほんのちょっとなんですけどね。

さすがに@1青ちゃんと@2緑ちゃんと@5赤ちゃんは食い付きがいい
@3桃ちゃんと@4黄ちゃんは・・・まだ早かったかな?
舐めるけど・・・吐き出すかな・・・
これからまた忙しくなるんだろうな~楽しみ~(笑

kii
@4黄ちゃんの目が開きました。
momoaka

左が@3桃ちゃん右が@5の赤ちゃん
どちらも女の子です。
微妙に@5赤ちゃんは少しみんなと色が違うようで・・・
でも・・・二人とも似てるでしょ?

midori

こちらは左が@1青ちゃん仰向けに寝てるのが@2緑ちゃん
仰向けに寝て・・・手と足を動かして空中を泳いでるの(笑
それが可愛くて仕方がありません

でも・・・

@1青ちゃんと@2緑ちゃんは・・・
ついに名前が決定しました。
生まれる前から・・・男の子が生まれたら家族として迎えたいと言ってくれた
私のお友達の家に行きます。

@1青ちゃんはアポロくん→ギリシャ神話のアポロンからきていて・・・太陽、芸術の神様からきているらしい
@2緑ちゃんはよつばくん→四葉のクローバー幸せを運んで着て皆が幸せになるようにとのこと・・・

皆言い名前をつけて貰って・・・良かったね
でも・・・嬉しい反面凄く寂しくて・・・

なんだか切ないんです。

@1青ちゃんコト・・・アポロくんは車で15分くらいで直ぐに逢える距離に居るんですけどね
@2の緑ちゃんコト・・・よつばくんは京都に行っちゃうんです

引渡しの2月末まで思い出いっぱい作らなくっちゃね
直ぐに大きくなっていくから・・毎日ビデオやカメラや携帯や・・・
一人でカメラおばさんやってます(笑

@3桃ちゃん@4黄ちゃん@5赤ちゃんは・・・一応我が家に残る予定です。
初めから女の子は我が家に残すつもりでした。
@4黄ちゃんが小さく生まれてしまって手をかけた分・・・
私や他の家族が手放せないって・・・

で・・・女の子どちらか・・・って話も出たのですが・・・
私が女の子は飼うつもりだったので・・・感情が入りすぎていて・・・
いくも入れて・・・4匹・・・我が家には見にあまるような多頭飼いになるのですが・・・

もう誰も離れられなくて・・・
赤ちゃん3匹も残して・・・やっていけるのか・・・多少不安ではありますが・・・

早く名前も決めなくちゃと思うのですが・・・
これまた子供と意見が合わない・・・
じっくりバトルして決める予定です(笑

 | HOME |  »

検索フォーム

いくは何歳?

ママになったばかりで不安なの

いくBABYは何歳?

相互リンク

トイプードル ブリーダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
