いく模様

我が家のトイプーいく姫の日記



妊娠①

2010.11.26 (Fri)

妊娠・・・

妊娠の兆候は・・・身体的には全然変わらなかった交配より2週間・・・
その週の後半から・・・ちょっと元気が無い様子でいつもよりおとなしくなった
201010231903000.jpg
こんな感じで・・・どこか遠くを見るように・・・(笑)
で・・・このまま寝てしまう。
10月26日
10月26日のいくのお腹・・・23日目ちょっと腹筋割れてる感じ?
201010261422000.jpg
10月28日25日目ちょっと膨らんでいるように見えるお腹・・・
乳房が大きくなってる?
この頃ぐらいから・・・ご飯を食べなくなってきた

 | HOME |  »

検索フォーム

いくは何歳?

ママになったばかりで不安なの

いくBABYは何歳?

相互リンク

トイプードル ブリーダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
