いく模様

我が家のトイプーいく姫の日記



3月25日に綺麗になりました。

2011.04.11 (Mon)

いくとBaby達がトリミングにいきました。
201103311630000.jpg
201103311631000.jpg
201103311632001.jpg
すっかり大人になってジッとしていることが多くなってきた
いくは写真が撮りやすくなりました。


いくは3月中・・・1ヶ月近く胃を悪くしていたらしく・・・
食欲が無く・・・
血便が出たりして・・・凄く心配しました。

今は元気になり食欲もありありです。
人間も犬も・・・元気が一番


我が家で撮影会

2010.12.04 (Sat)

201011171447001.jpg
11月17日にトリミングから帰ってきて・・・
私の携帯で取り捲りました。
ちょっと笑っているように見えませんか?
201011171447000.jpg

初めての所でトリミング

2010.12.01 (Wed)

9月初旬からトリミングに行ってなかったいくちゃん
11月17日45日目に
201011160127000.jpg

今回初めてのところに行きました。

よくみているブログの中でこの地方で有名な
http://www.ds-banana.com/shop/index.html
ドッグサロン「banana」


IMG_9098.jpg
IMG_9103.jpg
IMG_9092.jpg
めちゃくちゃ可愛くしていただきました。
ここにはマイクロバブルバスもあり
ふわふわの可愛い仔になりました。

 | HOME | 

検索フォーム

いくは何歳?

ママになったばかりで不安なの

いくBABYは何歳?

相互リンク

トイプードル ブリーダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
