いく模様

我が家のトイプーいく姫の日記



妊娠⑦

2010.12.04 (Sat)

12月1日59日目
その頃から・・・
不安そうな顔をするように・・・ジッと私を見つめるのです。

12月2日60日目
レントゲンを撮りに行こうか迷ってました。
以前から60日目は行こうと決めてはいたのですが
もっと差し迫っていった方が骨盤の大きさと赤ちゃんの大きさが判っていいのかな?
なんて朝もゆっくりしていたのですが・・・
また不安そうな顔で・・・私を見つめ・・・ご飯を食べないのです。
近寄ると凄く震えています。
これには凄く焦りました。
もう産気づいた妊婦を運ぶ気分で動物病院に・・・

レントゲンを撮るのも一苦労・・・
鳴くわ叫ぶわ暴れるわ・・・
あの時のいくを思い出すと笑いが出てしょうがないのです。
+.(☠≝∀≝∀≝∀≝∀≝∀≝)ウヒャヒャヒャヒャ.+。

201012021012000.jpg

見えますか?
5匹居るんです
201012021013000.jpg
もう本当に可愛いとしか言いようがないww←親ばかです
レントゲン写真見ながらニタニタ

毎日お腹に向かって「いくちゃんの赤ちゃん元気ですか~?」って
アラフォーおばさんやっちゃってますσ(。◠‿◠。✾)

先生に「こりゃ~甘えん坊さんじゃ・・・出産は大変じゃろうな~」って
「これだけ騒げば・・・(レントゲンで)黙って生んでるって事はなさそうじゃな」って
ま、あれだけ騒げば・・・ね。トホホ`;:゛;`;・(≖ε≖☠)ブッ!! 


外科的には赤ちゃんの頭はいくの骨盤に余裕があり・・・逆子でも
十分出産出来るとのことで一安心


妊娠⑥

2010.12.04 (Sat)

201011291906001.jpg
11月29日57日目
この頃になると・・・ソファーにも上がるので・・・
人間の私たちのほうが気を使って
自分が妊婦っていう自覚はまるでなく・・・
引っ張り綱を持ってブンブンするのも・・・やってます。
その綱が口から滑ってお腹に当たったらどうするの?って◕゚・(ノД◕♥)・゚・◕

201011291908001.jpg
ね?貫禄がついてきたでしょう?

妊娠50日を過ぎた頃から・・・胎動を感じる様になって・・・
その動きに愛しいやら・・・自分がうん十年前に妊娠していたように
毎日その胎動を感じ話かけました。
ちちゃいお手て?お足?グニョグニョ動くのが・・・本当に可愛い
もう孫が生まれる気分で・・・
いくママはいくちゃんの赤ちゃんにメロメロです
.+:。キャワ(*◕ω◕(◕ω◕*)ィィ゚.+:。

妊娠⑤

2010.12.04 (Sat)

11月20日48日目
201011200738000.jpg
いく「あたち・・・トイレの失敗して・・・凹んでます」

トイレの度にベタ褒め&おやつ作戦
だいぶん失敗がなくなりました。

201011202042000.jpg

この日のいくのお腹です・・・段々と大きくなり・・・期待が高まります。
結局超音波に行くチャンスを逃し・・・
レントゲンまで待つ事に・・・
レントゲンは骨盤の大きさとかを確認するらしく・・・
出来るだけ出産予定日近くに行った方がいいらしいです。
赤ちゃんは最後の週でかなり大きさが変わるらしいです。
人間も犬も最後にグンっと成長するんですね

妊娠④

2010.12.04 (Sat)

201011180957000.jpg
出産に備えて・・・新しいゲージを購入。今までの2倍の広さです。
そのせいか・・・
トイレの失敗続発|||ガ━━━━━_| ̄|○━━━━━ン|||

広すぎて・・・落ち着かないのでしょうか?

11月18日46日目
いくのお腹です
201011181251000.jpg201011181251001.jpg
201011181252000.jpg
幸せそうに・・・寝ています。
最近よく寝言を言います。
シャボン玉が割れるような・・・そんな可愛い声で・・・鳴いています。
どんな夢をみれいるのでしょうか?
いくには1番幸せでいてもらいたいです♪

妊娠③

2010.12.01 (Wed)

201011141027001.jpg
11月14日42日目
5キロ超えました
201011160123000.jpg
11月16日44日目
9月の初旬ぐらいからトリミングに行ってなかったいくちゃん・・・
ボサ仔ちゃんです。
明日は2ヶ月半ぶりで安定期に入ったので・・・トリミングに行くことにしました。


いくちゃんは結構つわりみたいに気分悪そうにしている日が長かった様な気がします。
まだこのころも・・・さえない顔が多かったです。
40日くらいから食べないご飯を出来るだけ食べて貰おうと小分けにして与えたら・・・
昼の後に嘔吐・・・でも吐いたのはこれが初めてでした。
なので規則ただしく与えるのを止めて・・・好きな時にてべれるように・・・
1日中えさ箱をあいておく事にしたら・・・私たちがご飯を食べだすと
自分も残したご飯を食べる・・・という事になってしまった。
本当はいけないんだろうけど、いくにご飯を食べて貰いたかったから
そのまま続けた。

妊娠してから、どちらかというとお姫様体質のいくが益々高ビーになり・・・
一度着た服を脱がすのが凄く大変で・・・
実際私以外の家族はマジで噛まれて凄く痛い思いをして・・・
可愛いんだけど怖い。
そんな思いをしました。
妊娠って・・・性格までもきつくなるのは・・・
人間も犬も一緒なんだな~って
でも・・・ホント半端ない位恐怖でした。

 | HOME |  »

検索フォーム

いくは何歳?

ママになったばかりで不安なの

いくBABYは何歳?

相互リンク

トイプードル ブリーダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
